 


2009年度 オススメランキング 

第10位 LIMITED EDITION 15
LIMITED EDITION 15にまさかのエアトス収録で住民発狂

10円コーナー行きのシュノロスェ・・・



第9位 池田
お馴染み「カードが違います」の超裁定が発動でバスター・モード終了のお知らせ

伝家の宝刀「把握できていません」の発動でスキドレスターダスト終了のお知らせ

池田「矛盾しません。フィールドに残ります」
おまえら「それが世界の選択か・・・!」


来年も彼女の活躍に期待できそうです(悪い意味で)



第8位 DT6
【速報】Vジャンプ神フラゲッター降臨で LIMITED EDITION 16 等判明

【DT6】Dドロー再録でプロ歓喜wwwww

【DT6】スキルドレイン再録疑惑【ガセ?】

【フラゲ】アクセラレーションガイド3でエアーマンの再録が決定【DT6】


DTでこれほど盛り上がったのは6弾限りです



第7位 コピペ
俺らのような常連は遊戯王に命かけてんだ。
あんたみたいな下手糞は定職について普通の人生送ったほうが良いよ。


今更乙と言いたいが反省している

あー次スレ立てる気ないんで未来安価で○○を指名する。 意義は認めん!!(キリッ

○○からで悪いが今遊戯王の風当たりが最悪なんで○○取らせてもらった

人の心を考えられない○○乙

もう○○したので無理ですよ^^

今年は様々な迷言が出ましたね
最近は皆自重気味なのかいい物が出てきません・・・来年に期待したいです




第6位 何白い目で見てンだヨ
「いったい何が始まるんです?」 「第二次ディスク争奪戦だ…」

白い目で見てンじゃねぇヨ!!



第5位 再録祭り
ウォリアーズ・ストライクに賄賂・苦痛が再録確定でスレ住民歓喜&涙目

VJフラゲ情報で住民神戸に突撃魚雷

ウォリアーズ・ストライクに精神操作再録で転売厨涙目wwwwwwww

ウォリアーズ・ストライク 北海道の神降臨で精神操作再録が確定!

思い返せば、今年は転売厨の息の根が止まった年でしたね^^



第4位 あまり再録されると困る

社会人特権という言葉を作り出した彼は今息してるのかな・・・>レダメ・幽閉等再録



第3位 DDB
【フラゲ】真夜中の制限改定に住民お祭り騒ぎ【ええじゃないか】

全世界のDDB「供養してくれると聞いて」

【DDB】ダーク・ダイブ・ボンバーの歴史

【DDB】全盛期のダーク・ダイブ・ボンバー伝説【コピペ】

【DDB】ダーク・ダイブ・ボンバー -OZONE-替え歌

【DDB】ダーク・ダイブ・ボンバー追悼式会場

もう帰ってこなくていいよ



第2位 ブラックフェザー・ドラゴン(失笑)
キャストオフ派を一気に地の底へと叩き落した瞬間。
続報が全然こねェ・・・




第1位 サモプリ精子オラァ
ここの読者の1割はサモプリから辿りついた・・・といっても過言じゃない
今もなおBFドラゴンとアクセスランキングの2,3を争う人気っぷり





2009年度といってもまだ半年ちょっとしか経ってないんだけどね・・・
何はともあれ、おいお年をー(^o^)ノ


コメント

ヲー並にショックだと言ったけど
ヲーをランクインさせるのを忘れてたでござる・・・無念

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/496-eb5d5355

