 


遊戯王はシンクロ召喚のせいでインフレに拍車がかかって終わった 

1: 錘(関西地方)09/12/04 13:53:10.92 D0Bg8RW8 BE:843048498-PLT(12000)
遊戯王の“超強い”敵役にロンブー田村淳

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が30日、都内で、
声優を務める3Dアニメ映画「劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆(きずな)~」
(来年1月23日公開)の会見を行った。

淳は「PTAから嫌われてるおれによく依頼がきたな、と思ってよく見たら敵役でした。
超強い役なのでアフレコしてても気持ち良かったですね」。

 また、淳が「双子の兄弟」と設定するボーカルhaderu(淳本人)率いるビジュアル系ロックバンド、
jealkbが、同映画の主題歌「makemajic」を手掛け、同日会場で初披露ライブを行った。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20091201-571216.html
7: インパクトレンチ(富山県)09/12/04 14:03:19.67 D75gwm7l
とりあえずストラクチャーデッキだけ集めた
昔のように拡張パックは買わない


8: 乾燥管(福岡県)09/12/04 14:04:20.12 K5Bx6Bcg
やめて久しいが俺の帝ライダーちゃんは今でも通用するのだろうか


12: 釜(千葉県)09/12/04 14:06:11.96 wOPY2eVm
ブルーアイズがもう使えないってのは知ってる


16: 落とし蓋(徳島県)09/12/04 14:07:21.39 8OpVB50C
ヂェミナイ・エルフちゃんはまだ現役ですか?


17: クレパス(北海道)09/12/04 14:07:35.36 DOo8aF49
シンクロはまだいいバウンスすりゃいいし
ゆとりライロなんとかして


18: パイプレンチ(青森県)09/12/04 14:08:01.59 e/rUukK6
シンクロ召喚がよく分からなくて、アニメ見なくなったわ
現役の人教えて



19: 筆ペン(関西・北陸)09/12/04 14:08:02.82 gQ973gCk
シンクロ召喚ってなんだよ
こっちの地域はやっと今週でGXが終わったんだぞ


30: チョーク(関東)09/12/04 14:13:48.21 36q3lYbG
>>18
レベル3とレベル3を足してレベル6のモンスターを出す
儀式カードのいらない儀式モンスターだと思えばいい

米RAI-MEIと日RAI-MEIに挟まれながらBloo-Dにブラッディーフィアーされたい


65: 三角架(コネチカット州)09/12/04 14:29:21.46 8bpcnJP+
>>30
それを言うなら融合カードの要らない融合じゃないか?シンクロって


88: チョーク(関東)09/12/04 14:38:26.67 36q3lYbG
>>65
チューナーのレベル+素材のレベル=シンクロのレベル

だから、一番近いのは儀式だと思うけど


33: ノート(東京都)09/12/04 14:16:36.35 gej2grmy
東京ドームで暴動寸前
ドーム1ドーム2


38: 泡箱(千葉県)09/12/04 14:19:40.72 QG2qzsgU
一時期ウルトラレアをヒーローが占領しまくってたころは酷かった
テンペスター(笑)ランパード・ガンナー(笑)



39: 錘(東京都)09/12/04 14:19:46.68 RvpBss96 BE:1327272067-PLT(12073)
実際制作側もシンクロのポテンシャルを理解してなかったのではないだろうか


40: セラミック金網(関西地方)09/12/04 14:20:34.26 ZtqtMx1q
>>39
見切り発車
制限禁止


いつものことよ



47: 砂鉄(鹿児島県)09/12/04 14:22:59.65 PNpuJHKU
バイクでデュエルとか以前に主人公の髪型おかしいだろ
顔面・・・


50: 木炭(宮城県)09/12/04 14:23:50.26 25bOdbEY
MTG派なので遊戯王分からんのだが2~3ターンで星が8個とか滅茶苦茶
強そうなのをバンバン召還してた。マナの概念とか無いの?
星8個のモンスターを出すには条件があるのかね?
5ターン経てば召喚出来るとかルールがあるんだろうか



57: 包丁(関西地方)09/12/04 14:27:04.35 CbCNdZO/
>>50
ないよ、その代わり墓地に特定のカードが3枚あれば強いの出せるとかそんなん


62: ざる(関西・北陸)09/12/04 14:28:02.75 7YjbsDEf
>>50
ローンファイア・ブロッサムを召喚する
リリースする
☆8が飛んでくる
レベルと出しやすさはあまり関係ないよ


63: インパクトレンチ(富山県)09/12/04 14:28:20.40 D75gwm7l
>>50
場のモンスターを生贄に捧げて代わりに召喚するのが基本的なルール
マジギャザも面白いけど新しいの出るたびにそれでしか戦えないのがキツいな


75: 木炭(宮城県)09/12/04 14:30:46.30 25bOdbEY
>>57>>62>>63
ということは生け贄に捧げるモンスターカードにその条件が書かれているか、
生け贄に捧げるソーサリーがあるか、無条件で生け贄を捧げる事が出来る
ルールがあるということか・・・

黒のゾンビデッキみたいだなw


80: 包丁(関西地方)09/12/04 14:34:08.44 CbCNdZO/
>>75
ほとんどが墓地利用で除外利用もあるからギミックは少し前のMTGっぽいかもね


58: 錘(catv?)09/12/04 14:27:27.88 gmUhbopT
サイコショッカーとかが現役の時代が一番面白かったよな
8年くらい前か



85: 豆腐(静岡県)09/12/04 14:37:49.75 kXA3eaST
トゥーンワールドは詐欺


109: 額縁(アラバマ州)09/12/04 14:45:34.71 ewm6J8Qk
まだまだ儲けられそうだったのに、意外とあっさり終わらせたんで許すわ


116: クレパス(中部地方)09/12/04 14:54:09.05 YNfjtwCa
最近の遊戯王カードは複雑すぎだろあれ
どのカードもものすごい小さい文字で特殊効果がズラズラーと書いてあるし
今のガキはルール理解できてるのだろうか

ナーガ様


122: ヌッチェ(京都府)09/12/04 14:57:04.82 fx67jL28
お前、そのカード今のこの状況以外で使い道ないだろwwww
ってカードばっかり出てくるんだよな


124: 木炭(新潟・東北)09/12/04 14:58:14.60 uHiayTdX
戦犯はマジックルーラーだと思うが、
インパクトのある壊れカードはやはり終焉だな。

マジック・ルーラー


135: インパクトレンチ(富山県)09/12/04 15:00:32.84 D75gwm7l
砂の魔女が可愛すぎて生きるのが辛い
魔女


136: 消しゴム(コネチカット州)09/12/04 15:01:00.86 ayVRUfJF
隼の騎士+デーモンの斧×3


137: フェルトペン(関東)09/12/04 15:01:47.71 YChtoFRT
カオス全盛期に比べりゃまだまだマシと思うがな
フリーデュエルでもカオス一色だった頃よりはBFライロダーク他とまだバリエーションあるし
カードプールもなんだかんだで増えたしな

この間弟と遊んだんだが、まさかモンスター・アイをループコンボに組み込んだデッキに
負けるなんて日が来るとはパックで当てた時代には思いもしなかったな


139: 色鉛筆(関東)09/12/04 15:04:39.71 gvtgEBLU
リリースが違和感ありすぎて止めた

やっぱり生け贄に!て言いたいわけだよ



142: IH調理器(東京都)09/12/04 15:06:15.10 /4Gu4DjV
>>139
言えばいいじゃん
生贄って言葉禁止じゃないよ


182: 錘(東京都)09/12/04 16:02:34.79 TOuImad7
遊戯王とドラゴンボール商法はあと何十年続くんだ


183: 平天(兵庫県)09/12/04 16:04:36.03 WlWrScTt
>>182
未だにカードが付いたら部数が10万くらいあがっちゃうからな、ジャンプ


213: 薬さじ(長屋)09/12/04 17:41:23.77 bbGcuDJl
だが、俺はレアだぜ


214: ニッパ(兵庫県)09/12/04 18:08:15.17 mPvJ4esz
>>213
キモイよ


228: 試験管挟み(愛知県)09/12/04 20:15:18.55 0LBx7eMN
5D'sは普通に面白いと思うけどな
バイク乗ってるのも遊戯王のアニメずっと見てるから全く違和感感じないし


229: ルーズリーフ(愛知県)09/12/04 20:16:21.97 RrLskp53
カオスエンペラードラゴン-終焉の使者-とはなんだったのか


231: ホワイトボード(茨城県)09/12/04 20:18:04.02 q8Y3GLgD
>>229
ヤタガラスとサーチャーいるだけで100%相手殺せる超カードだったな


232: オープナー(東京都)09/12/04 20:25:06.61 J1/LelVN
>>231
ヤタガラスが強すぎた


236: ホワイトボード(茨城県)09/12/04 20:37:04.30 q8Y3GLgD
>>232
ヤタガラスを超える糞カードは今後二度と出てこないレベル
遊戯王の歴史で最強最悪


244: プライヤ(千葉県)09/12/04 21:00:12.51 UKW5E0r2
アニメで石田が使ってたヒーローカードがかっこよくて復帰したらどれも攻撃力低すぎて泣いた。
せめて1000は超えとけよ


260: ろうと台(千葉県)09/12/04 21:27:26.45 IE5oz3fr
黒バラ魔女

黒薔薇の魔女たんかわいいお^^


280: 土鍋(中国地方)09/12/04 22:40:58.65 L0jBf/nn
ようつべで小学生が1パックだけ開封してるゴミ動画がいっぱいあってワロタ
なんの参考にもなんねーよそれ


293: ボールペン(関西)09/12/04 23:16:18.60 XI613zt6
マジックシリンダーにビビりながら攻撃していたのは俺だけじゃないはず


337: カッター(兵庫県)09/12/05 01:18:04.38 edu4wBwV
今時の小学生って何であんな金持ちなのか
ヴァーユ¥1000×3枚買ってたぞ
親に無駄遣いするなと言われないのかね


348: 餌(西日本)09/12/05 01:33:33.89 mhho8Csb
>>342
親戚の小学生と遊んだら、
ライフ4000、下級モンスターを表側守備表示で通常召喚とかしだして驚いたな。
まあ、大会とか出るわけじゃなくネットも見てないような多くの普通の子供たちは
テレビだけが教科書であんな感じで遊んでるんだろうな。


350: オシロスコープ(アラバマ州)09/12/05 01:40:26.19 0lljI7B3
これだけルールや裁定が安定しないTCGも珍しいな


なんだかんだで2期の頃が楽しかった
思い出補正?なんだそれは



コメント

とりあえず出典書くようにしたら?
Nameで大体わかるけどさ
  • [2009/12/13 09:59]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ja
ニュー速です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/471-c34f99d5

