スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期有力候補【ライトロード】が過半数の指示を得る見通し(09/08/30) 

869 名無しプレイヤー@手札いっぱい。2009-08-30 21:53:57 ID:huXCbEoR0
KONMAI(株)遊戯王支部の一つ、大会環境運営委員会は同日、9月から始まる
時期環境において、【ライトロード】を使う決闘者が多くなる見通し、とのコメントを発表した。

コメントによると、「過半数のデッキが何らかの圧力を受け、弱体化しているのに対し、
【ライトロード】は殆どその影響を受けていない」と指摘した上で、
「シンクロデッキの支持者は一定値居ると思うが、《ダーク・ダイブ・ボンバー》、
《レスキュー・キャット》《BF-疾風のゲイル》《召喚僧-サモン・プリースト》等の
規制に伴い大幅に弱体化したと言えるだろう」とコメントしている。
特に《ダーク・ダイブ・ボンバー》の禁止に伴い、
今までよりも速度の遅い決闘が展開される物と思われる。

また、「【剣闘獣】は周りの弱体化に伴い一定の評価を得るだろう」との見方を示している。
群雄割拠の戦国時代に突入する遊戯王の新たな環境。
決闘者たちはどのようなデッキを選択していくか、これからの未来を問われている。

(筆者:I田)



お前の裁定次第だよI田ァ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/408-9072f0fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。