 


感じる…適当な脚本を… 

163:名無しプレイヤー@手札いっぱい。09/06/25 04:22:36 HFFsoKlt0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!遊戯王5D'sDVD第1巻は、発売未定です。

遊星「チクショオオオオ!くらえ鬼柳!シューティング・ブラスター・ソニック!」
満介「さあ来い遊↑星!オレは実は一回効果無効化されただけで死ぬぞオオ!」(ティドゥン)
満介「グアアアア!こ このチーム・サティスファクションのリーダー呼ばれる
    ダーク・シグナーの俺様が…こんな蟹に…ま…満足できねぇぜ・・・」(ドドドドド)

ルドガー「満介がやられたようだな…」
ディマク「ククク…奴はダーク・シグナーの中でも満足…」
ミスティ「人間ごときに負けるとはダーク・シグナーの面汚しよ…」
遊星「くらえええ!(昇竜拳)」(ドゥフ)
3人「グアアアアアアア」

(一方、カーリーとジャックは御輿に乗っていた)

遊星「やった…ついにダーク・シグナーを倒したぞ…これでアキとラブコメ展開できる!!」
ゴドウィン「よく来たなシグナー遊星…待っていたぞ…」(地上絵が現れる)
遊星「お・・・お前もダーク・シグナーだったのか…!感じる…適当な脚本を…
ゴドウィン「遊星よ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに
      『五龍』の力が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
遊星「な 何だって!?」
ゴドウィン「そしてカーリーを生き返らせないと
      精子のついたサモプリが大量に送られてきそうなので復活させておいた。
      あとは私を倒すだけだなクックック…」(クロウが後ろですっころぶ)
遊星「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある
    龍亞が5人目のシグナーだと思ってたが別にそんなことはなかったぜ!」
ゴドウィン「そうか」
遊星「ウオオオいくぞオオオ!」
ゴドウィン「さあ来い遊星!」

遊星の勇気が世界を救うと信じて…!ご視聴ありがとうございました!



コメント

適当じゃねーよ
練りに練られた脚本だ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/340-93a2a75d

