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ドローカードこそ人の夢!人の望み!人の業! 

ドロー!ドロー!ドロー!ドロー!ドロー!ドロー!ドロー!満足

83:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 17:56:44.26 ID:xhYema8u0
カリスマデュエリストである皆さんに聞きたいんだけど
魔導フォーチュン・レディのドロー展開力が最近ヤバイ気がしてならない
ウォーテリーがディスクガイ並みの動きするんだよね
1ターンに2ドロー3、4回したり…多いとエンド時手札10枚とか
目立った動きするとやっぱり禁止とか喰らっちゃうのかな?



85:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 17:58:25.21 ID:EAVOqiPl0
>>83
友人がひたすら事故る、ウォーテリーがうまいこと落ちない
ってことで一回作ったけど解体してた


89:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 17:59:10.15 ID:pGF9B9M5O
>>83
気にする事ありませンーノ


94:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:01:33.19 ID:xhYema8u0
>>85
>>89
大丈夫かな…
友人同士のファンデッキで勝負するとドローし過ぎてなんか変な空気になる
まぁ、気にしなければ良いって話なんだが
ドローカードって軒並み規制かかるから怖くて怖くて…


93:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:01:31.53 ID:UggnzYtZ0
いくら手札があっても1KILLできないんじゃ通用しないのが現在のOCG


104:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:04:27.89 ID:xhYema8u0
>>93
1KILL環境から見ればまだまだ甘いレベルなのか…?
意見が聞けて少し安心したわ
アリガト


105:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:04:52.27 ID:97zLuudw0
地獄の暴走召喚も入ってるの?


114:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:07:30.92 ID:xhYema8u0
>>105
入って無いよ
基本的には
ウォーテリSS→ワンドでリリース→ネクロで蘇生→エクシーズ
ダルキーからSSとかフォーチュンフューチャーでも2ドローとか
決まるとぬるぬるドローする


126:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:11:49.25 ID:EAVOqiPl0
>>114
あとそうだドローしてなにすんのっていうのが問題点


ネクロダルキーくらいしか出来ないんじゃない?


138:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:16:00.73 ID:xhYema8u0
>>126
やっぱドローだけじゃ意味ないってなるかー
3、4回に1回は初手事故起こすし
気にしすぎなのかなー

ネクロライティ→きょだつ→ヴィジョン→ライティ召喚
とかしたりするとウォーテリ2体並ぶ
そうそう無いけど…
FLだとネクロ使いは勝手良い


141:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/06/02(土) 18:17:29.90 ID:R9HOVJrE0
FLのトラゴの強さは異常


413:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 08:12:52.27 ID:FkHmKRME0
魔導FL組んだらモンスターから魔法に至るまでハーレムになった
白目のジジイが二枚入ってるけど


520:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 10:59:56.34 ID:VDMERn+LO
魔導FLは手札がすごい勢いで増える


だけ


527:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:03:37.91 ID:yBOHun2e0
>>520
魔導に限らず昔からFLは大量ドローのデッキだったでしょ
大量ドロー大量展開大量バックの数の暴力で押し勝つような


529:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:05:28.45 ID:6G/gUBiJ0
FLってワンワン意外にドロソあったっけ?


530:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:06:14.83 ID:ESTQ2+cC0
>>529
ウォーテリーとフォーチュンフューチャー


517:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 10:57:20.77 ID:FkHmKRME0
ダルキーはネクロ使えば拡散する波動で爆アドなんだが
そもそもあいてがモンスターを並べないし墓地にFLもたまらないっていう


519:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 10:59:48.44 ID:yBOHun2e0
なんでネクロと相性が良い程度で必死にダルキー使おうとする奴がこんなに居るんだろう


523:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:00:54.67 ID:TuTfPvYE0
>>519
ウォーテリー蘇生するのが楽しいからじゃね


打点不足気味なFLにとってレベル上昇は待ちに待ったサポートだからな


533:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:07:32.25 ID:VDMERn+LO
>>519
打点上昇による打点不足解決+ダルキーの効果発動が楽に
ウォーテリー蘇生から直接ドロー+ウォーテリー自身がアタッカーに
フォーチュンフューチャーとのシナジー

ネクロとFLはこれ以上ないくらい相性いい

さらにいえばテンペルでダルキーリクルート可能なのもでかい


532:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:07:09.30 ID:k4lCIMyX0
FLはドローできるんならエクゾ入れたら最強じゃね?(無知)


539:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:10:41.68 ID:yBOHun2e0
>>532
実際そういうデッキも無くはないけど
何度もドロー出来るくらいまで回りだしたFLはその時点でまず負けないからあまり意味無いっていう

>>533
いやネクロと相性いいのは分かってるって


547:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:16:56.81 ID:VDMERn+LO
>>539
ネクロだけじゃいんだ



battiC_mado1.jpg

ダルキーをリクルートできるテンペル


battiC_mado2.jpg

ダルキーの打点を補佐するヒュグロ


battiC_mado3.jpg

ダルキーの攻撃を通りやすくするトーラ


battiC_mado4.jpg

フューチャーヴィジョン下でも召還、セット問わずサーチできるバテル

魔導自体が相性がいい



568:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:24:19.73 ID:yBOHun2e0
>>547
というと魔導FLってのはダルキーウォーテリー出張みたいな感じなん?
FLに魔導じゃなく魔導にFLを入れるみたいな感じか


579:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:28:55.87 ID:VDMERn+LO
>>568
俺はまさにそうなった
単体でそこそこ仕事するウィンディあたりもいれていいかも
ウォーテリーを運ぶのがネックで援軍ライラとサモプリでがんばってる

事故率は高めだがぶっちゃけFL自体が高くなりがちだからそんなもんと思ってる


591:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:32:58.15 ID:yBOHun2e0
>>579
結局事故というFLの弱点は解決できないのか…
もうフリーで事故って何も出来ず負けて「何がしたいデッキなんだFLって…」みたいな微妙な空気が流れるのは嫌だお…


604:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:40:41.73 ID:VDMERn+LO
>>591
あるあるw
回れば馬鹿みたいにドローしてTUEE!なんだがなかなか厳しい


552:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:19:11.30 ID:cbskEtKQ0
ヴィジョン無しでも作れるから買わなくても大丈夫じゃね


558:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:21:24.28 ID:VDMERn+LO
>>552
テンペルがでてダルキーリクルート楽になったし
テンペルがヴィジョンと相性悪いしね


633:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:54:40.71 ID:lnW1fcFw0
FLは死霊の巣でライティーをSATSUGAIするテーマ


737:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 12:39:16.54 ID:Lm/cgr6w0
魔法使いテーマって、コンセプトに拘りすぎるせいで

一向にまともなテーマで無いよな。魔力カウンターに、魔導書に、FLにと・・・


741:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 12:41:36.26 ID:VDMERn+LO
>>737
まともの基準がわからんが墓守がいるやん
FLもテーマとしての完成度はなかなかだし。強さは中堅くらいはあるし。


625:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 11:49:02.20 ID:FkHmKRME0
FLはシングルはともかくマッチで勝てる気がしねぇ


207:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/15(日) 01:09:20.20 ID:3GeCYa0P0
魔導FLやろうとしてるけどFLはダルキー3ウォーテリー3だけでいい気がするんだ…
ライティ枠、ライティサーチ枠、ライティ破壊枠とライティだけでかなり枠とるから
ディメマやライラとかで手札から出したり、開闢皿も出しやすくする墓地肥やしカードのほうがいいとおもう


209:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/15(日) 01:21:43.31 ID:4+E8CRwb0
魔導FLはライティーが抜けて悲しい事になりそうだから元々使っていたガガガFLにリベンジを入れ、
魔導は単純におっぱいビートを作る事にした


505:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 22:43:14.49 ID:pkogAhyf0
FL魔導のいい墓地肥やしないだろうか…


509:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 23:18:33.31 ID:+q00Mh1JO
>>505
サモプリウォーテリーチェインじゃ駄目なんです?


512:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 23:45:41.04 ID:pkogAhyf0
>>509
状況にもよるが捨ててもいい魔法カード(魔導書)がない
ヴェーラーされたらもちろんきついし


506:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 22:49:52.94 ID:+Arr8OJS0
まずウォーテリー落としたいよな


507:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/16(月) 22:52:17.92 ID:lE8mMhwV0
櫃FFとか闇誘FFとか推理ゲートとか

魔導関係ねえなwww


304:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/27(金) 10:36:07.80 ID:N1IL7k6VO
テンペルとネクロがイケメン過ぎて魔導FLが楽し過ぎる
個人的にもっと話題になっていい強さ+楽しさ
だと思うんだけど、単純に人口少ないんだろうか



308:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/27(金) 16:36:10.78 ID:kUgW4cB/0
>>304
FLデッキよりも回るん?


314:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/28(土) 00:49:17.03 ID:WY2NNfV+0
>>308
結局FLの課題ってそれだからな
どんな混ぜ物しようがどんな愉快な動きをしようが「序盤に事故らなければ勝てる」じゃ話にならない
もしそうなら今までのFLと何も変わらないんだから話題にならなくて当たり前


310:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/28(土) 00:18:58.60 ID:dYYmQ5ng0
魔導FLってダルキーとウォーテリー以外のFL採用するよね?


311:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/28(土) 00:37:34.30 ID:QnhEvn6l0
ライティーは枠が微妙で、ライティーいれないとアーシーファイリーはほぼ使えなくて、ウィンディはブレイカーでいいやという


312:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/28(土) 00:48:06.98 ID:iPWYNkVU0
FLに魔導を差すタイプだから闇3光3火2水2
逆に魔導がジュノン2とテンペル3しか入ってない
バテルはいまいち合わない気がするから抜いたけどその辺はまだ落ち着かない


313:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/04/28(土) 00:48:36.93 ID:nfWNJbHF0
ライティーなしでウォーテリはどうやって墓地に送るんだ?
おろ埋かチェインくらいしかなくね?


679:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/08(火) 01:15:01.90 ID:E3B1haC00
フォーチュンは結局、純正でやったほうがいいってことに落ち着いた


682:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/08(火) 05:17:31.10 ID:yWQcqeIh0
>>679
俺のはいじってるうちにヴィジョンに全属性レディと魔導とマジョレーヌが入ってるごちゃ混ぜデッキになってた
でも案外回るから満足してる


21:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 18:55:25.85 ID:MJpVXJl50
FLってダルキー3枚必須?
今日20円ストレージ探したら
らいティ2
ファイリー3(2枚かった)
ウインディー2
ウォーテリー2
買ったんだけどこれでFL作れるだろうか

安価デッキみたいな相談になって済まん


24:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 19:29:21.79 ID:QQwVHZ8g0
>>21
ライティーとダルキーがFLの要だから3枚いると思う
ウォーテリーもできれば3枚


25:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 19:49:09.68 ID:MJpVXJl50
>>24
マジですか・・・
じゃあ基本ライティーからダルキー持ってくるような感じですか?


27:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 19:51:55.09 ID:ihMpe/RE0
ぶっちゃけ、魔導来てからはライティ不採用型の方が良いかも


34:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 21:09:36.91 ID:Zz6119UK0
>>25
自分が作ってるFLデッキは基本そんな感じ
相手に2000で倒せるモンスターがいる→ダルキーで殴ってウォーテリー蘇生2ドローうめええ
2000じゃ倒せない→ファイリーだして破壊&ダメージうめえええっていう感じ

魔導と混ぜるなら>>27の通りライティいらないと思う
ただアーシーは入れた感じ微妙だった。そしてデザインが(ry


29:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 20:04:33.00 ID:MJpVXJl50
ダルキーって自分だけだと思ったら他のFLが破壊しても出るんだ・・・確かにこれは3枚必須だな


30:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/20(日) 20:33:48.42 ID:de3py3fK0
ダルキーが機能するようになるのは大抵中盤以降だし
純FLにダルキー3枚も突っ込むより1枚アーシーにしといた方が対応範囲広がって動きやすいと思うの


37:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 00:21:02.63 ID:PkmYdsA80
そういや今の環境FLってヴェーラーで0になってやばいな


38:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 00:25:53.31 ID:txOnQGNn0
単純な手札事故に加え、スキドレヴェーラー(巣軸ならバレー)と致命的な弱点が多いのは否定しない


39:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 00:27:21.59 ID:PkmYdsA80
ちなみにダルキーって2枚ってダメかな?


40:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 00:32:15.77 ID:FOXoEZe90
回った時は気持ちがいいからね
闇3組むよりは闇2地1で墓地が肥えてない時に2400出せるほうがいい
という感じで上の方で出てるから参考にしていろいろ試してみた方がいい


47:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 04:13:45.93 ID:h4yt2sFA0
アーシー入れる→6が並ぶ→ギャル大活躍
一度で二度不遇魔法使い救済とか素晴らしいじゃあないか・・・


45:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 02:59:26.82 ID:GbH0PPSM0
純FLって言っても作る人によって色々個性出るからな
俺はダルキーの効果狙う為に色々補助カード突っ込んでるから闇3地0
せっかく攻撃力上がっていくんだから400の差を気にしてアーシー出して後からわざわざダルキー出すよりは
最初からダルキーを守れる動きをして、その分のライティー効果をウォーテリーに回したい
今2500が出てきやすいからアーシーもダルキーと比べて特別頼れるって程でもないし

ただレベルの初期値がバラけてるとエクシーズを狙いやすいんだよな
そういう意味でもアーシー入れると柔軟性増すとは思う


49:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 06:32:49.04 ID:txOnQGNn0
巣軸結束魔導FLの俺は光3炎2風1水2闇3
散々回してFL寄りの俺には(他の人はたぶん要ると思う)バテルはいらんという結論に達したんだが
テンペルとジュノンの枚数が落ち着かない


54:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 12:43:12.14 ID:PkmYdsA80
どういう事だ!
ストレージをあさったのにダルきーがないじゃないか!
しかも墓守の召喚師が1枚396円って何って言うぼっただ


58:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:15:25.76 ID:faUHNbr+0
ずっと立ってストレージ探すからアシにくるよね。(アーシーだけに)


59:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:24:37.92 ID:xGwJYFLy0
その点ファイリングされてる店は探しやすくていいよね(ファイリーだけに)


60:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:33:25.96 ID:Oo8pSMiR0
ファイルある店なら電話で確認してライテンすれば手っ取り早くて早いんじゃ。(ライティーだけに)


61:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:36:38.14 ID:7fdHa1sN0
ダルいからオクか通販でいいよ(ダルキーだけに)


62:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:39:19.96 ID:xGwJYFLy0
確かにウィンドウ見て回るのも結構面倒だもんな(ウインディーだけに)


65:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/05/21(月) 19:58:21.02 ID:xGwJYFLy0
この流れは水に流そう(ウォーテリーだけに)




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外人「Fuck You Hino-Kagu-Tsuchiーーー!!!」
ドローカードってパンチラみたいな魅力があるんだよね・・・なんかこうグッとくるような・・・



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コメント

なんだよ最後
  • [2012/06/04 03:11]
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最後の流れでちょっと笑ったw

針虫はないけど昔FL使ってた時は援軍とライラで無理矢理墓地肥やしてたなあ
  • [2012/06/04 03:23]
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最後無理矢理すぎだろw
  • [2012/06/04 06:04]
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タイトルクルーゼかよw

ドローよりもサーチのほうに魅力があるのはオレだけか?
  • [2012/06/04 06:34]
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最後ェ・・・
  • [2012/06/04 07:08]
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最後うまくまとめててワロタwww
  • [2012/06/04 07:55]
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見事なオチだなwww
  • [2012/06/04 08:11]
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もうドローできればそれでいいです
  • [2012/06/04 08:54]
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まさかフォーチュンレディの話が取り上げられようとは・・・
  • [2012/06/04 09:06]
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ロキ「デックアールブ…」
  • [2012/06/04 09:52]
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関さん再放送おめ
  • [2012/06/04 09:54]
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FLって
サーチ
破壊+バーン
複数の魔法罠破壊
2ドロー
蘇生
で効果は強いんだよな。
発動条件を考えなければ制限、禁止クラス。
アーシー?
大きすぎるメガネは好きじゃない。
  • [2012/06/04 10:24]
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宗教が紹介してなかったら組んでたわ

FL強いよな
まあ環境取るには力不足すぎるがフリーでやりあうとかなり面倒
  • [2012/06/04 10:59]
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アーシーには相手モンスターを戦闘破壊してダルキーの効果を発動させるという重要な役目がある
昔と違って今はビッグアイもマジギャルもあるし
  • [2012/06/04 11:12]
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ちょ、転載禁止命令が出たんだがどうなるんだ
  • [2012/06/04 11:49]
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転載禁止は指定されたドメインだけだよ
はちまとかやらおんなど
  • [2012/06/04 12:06]
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ここはアフィブログじゃないからな
あれは営利目的の転載禁止だ
  • [2012/06/04 12:07]
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thx
安心した

何だこの最後の流れw
  • [2012/06/04 13:40]
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  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
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アフィ云々だけじゃなくて
捏造誤報をかましても訂正謝罪が無かった
つまりデマを意図的に拡散していた
という点で悪質だとされたブログな
  • [2012/06/04 13:48]
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へいへいアフィブロびびってる~w
  • [2012/06/04 14:30]
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最後に結束が発動してるw
  • [2012/06/04 14:42]
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クルーゼさんのセリフ汎用性高いな

魔導FLそんなにドローできるのか、ちょっと組んでみようかな
  • [2012/06/04 18:59]
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FLって宗教で紹介されてたのかよ・・・
ショックだ。。。
  • [2012/06/04 20:58]
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なんで? 

フォーチュンレディは強かったりするのに
占い魔女はどうしてああなってる・・・
  • [2012/06/04 21:49]
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落ちクッソワロタwwww
  • [2012/06/04 23:52]
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隊長のセリフやん、タイトル
  • [2012/06/05 01:00]
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最後ワロタ
  • [2012/06/05 04:47]
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