スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORCS海外新規・・・Inzektor GrasshopperとEvoltile Najash ※スペイン語 

474:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:26:35.71 ID:s3a5TYSI0
米版出るまで待ちましょう

Evoltile Najash
If this card on the field is Tributed: You can Special Summon
1 "Evolsaur" monster from your Deck.

☆2/炎/爬虫類/100/2000
このカードをリリースして発動する。
自分のデッキから「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

画像は英語版ではない。テキストは仮翻訳したもの

483:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:27:25.91 ID:rW5yGHFw0
>>474
きったああああああああああああああああああああああああああ
こんな壊れ貰っていいんですか!?


485:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:27:32.36 ID:+NggF4rF0
>>474
ステータスとか考えるとかなり素敵やん


488:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:27:57.94 ID:dFCBjG1H0
>>474
強いけど誰呼べばいいんだか


497:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:28:14.09 ID:K1jKgjO10
>>474
あれ?普通に強くね?


499:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:28:24.84 ID:we2UP77g0
>>474
これまじか
強すぎないか?


508:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:29:04.17 ID:S0MAGUqX0
>>474
エヴォル強化きたあああああ!

海外の的確な強化に驚くな


490:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:28:01.19 ID:s3a5TYSI0
ちなみにORSCのフラゲね


554:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:32:35.89 ID:s3a5TYSI0
ホーネット スーレア昇格
超変化 スーレア昇格
フォトントライデント スーレア

目立った設定は今のところこれだけ



563:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:33:19.88 ID:ZsPP8HCV0
>>554
一瞬フォトンスピアがスーレアとか何があったと思ってしまった


562:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:33:12.80 ID:MdicGAka0
エヴォル版、レベル2…だと?流石に1だと金華が暴れるし仕方ないか
エヴォル組んでみたかったしケラト買って来るべきかなぁ


571:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:34:22.49 ID:dyIkZA2I0
>>562
なんと今なら1枚300円ポッキリ


572:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:34:26.58 ID:KW9pUSxU0
>>562
ケラトはマジで要らない。エヴォルドとエクシーズをひと通り揃えればおk


596:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:37:11.30 ID:MdicGAka0
>>571>>572
ケラト入らないの!?必須だと思ってたわ…


610:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:24.62 ID:+NggF4rF0
>>596
このカードで使い易さが上がる
安いし確保しといた方が良い


620:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:39:38.45 ID:93jQOQyc0
>>572
ケラト以外にアタッカー無くね?
どうしてるのか知りたい


628:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:40:29.83 ID:rW5yGHFw0
>>620
現状は即カイザーゲーに持ち込む
こいつ来たらケラト採用する


576:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:34:47.12 ID:F1n4Rxcu0
ケラトはあっても1枚でいい、多くても2枚


566:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:33:35.41 ID:0uEVN0ZE0
揺れるエヴォル秤


598:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:37:21.59 ID:bvgMC4uz0
>>566
揺れるバスガイド


603:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:11.08 ID:ZsPP8HCV0
>>598
バスガイドは揺れないくらいがちょうどいいだろ……


606:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:16.70 ID:l+ysKS510
>>598
バスガイドは揺れるほどないだろ、絶壁だろ


613:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:45.85 ID:Q7PkuaJI0
>>606
そんなタイトルのエロゲが昔あってだな


599:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:37:34.24 ID:UOIZgpsz0
エヴォルきたないな


602:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:09.92 ID:1qkSCdPH0
カシネリアってもしかしていらない子になっちゃった?


614:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:38:47.06 ID:rW5yGHFw0
>>602
賛否両論、俺は要らない


624:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:40:13.48 ID:tHMji9u60
原初のスープ使えよ
捗るぞ


630:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:40:50.93 ID:ScBRoMVO0
>>624
味が良ければ集めたい


644:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:42:50.48 ID:pHt62OtLI
スープは縛りきつすぎだろ。コンマイは剣闘の休息、強欲なウツボから何も学んどらんのか














恐竜スレの反応

703:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 00:28:39.14 ID:rW5yGHFw0
Evoltile Najash
If this card on the field is Tributed: You can Special Summon
1 "Evolsaur" monster from your Deck.

☆2/炎/爬虫類/100/2000
このカードをリリースして発動する。
自分のデッキから「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

感動した


705:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 01:12:02.66 ID:JFV4Z9Zr0
ちょっと強すぎるだろ
今までのエヴォルドは何だったんだってレベルの素早さ


706:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 01:42:48.08 ID:k+BweU/F0
強いエヴォルドが出てもエヴォルダーがなぁ
どうにかしてほしい



707:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 01:45:00.00 ID:BarOAZN90
化石調査でエリアスかテリアスを手札に呼んで
Najashでデッキからエリアスss効果で手札からエリアスかテリアスss
ランク6エクシーズ?


711:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 02:07:13.33 ID:t/MNfbAm0
エヴォルサポートの中でも優秀な強制進化内臓はやっぱ強いな
そうなると強制進化の枚数を減らすか抜くかになりそう
オドケリスディプロ強制進化ディプロとか決まると強かったけど消費も大きい
オドケリスと強制進化はリストラしそう、いろいろ展開考えてみるかなー


712:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 02:19:31.79 ID:FyvXjLpZ0
取り敢えずパックの強化が途切れても海外からの来日があるから安心だな
まあでも何だかんだで次回パックにも期待してるけど、エヴォルダーで強い子こないかなあ


719:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 08:41:01.41 ID:2LawhmX90
妄想はしてたけどまさかマジでエヴォル版ロンファだしてくるとは。
すごく嬉しいけど日本では確実に9月以降っていうのがな・・・

ただこいつがきても肝心のエヴォルダーが今のままじゃな。
いい加減本気だせよ恐竜


723:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 11:53:37.61 ID:pl9CUmps0
まさかのエヴォルロンファ来たな
EXPが楽しみだ
あとは何卒テリアスよりマシなレベル6エヴォルダーを次弾で出してくださいコナミさん


727:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:13:47.20 ID:zHSp+kAL0
こいつのおかげでディプロが使いやすくなるなぁ


728:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:46:58.62 ID:hU2F90a6O
しかもオシャレオン対応だな


713:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 02:25:16.59 ID:/msJfumn0
>>703
英文読む限りだと俺にはこう見えるんだけど↓

フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、
デッキから「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。


ちなみに、
「このカードをリリースして発動する。」という文が日本語版に含まれているならず者傭兵部隊の英語版の効果文は、
「You can Tribute this card to destroy 1 monster on the field.」


721:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 09:58:59.86 ID:fXID1JV80
ならずは今の:とか使ってる構文じゃないのしか存在しないからわからん


729:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:52:45.90 ID:/msJfumn0
>>721
:とか使ってる構文のグラファから一部抜粋

日版: このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。
米版: You can Special Summon this card (from your Graveyard) by returning 1 face-up
"Dark World" monster you control to the hand, except "Grapha, Dragon Lord of Dark World".

日版: このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、
米版: If this card is discarded to the Graveyard by a card effect:

というように、自分の意思から発動できる場合は、「You can ~」
トリガが必要な場合は、「If ~」
となっていることが分かる。


731:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:04:05.92 ID:rW5yGHFw0
×リリースして
○リリースされた場合

っぽいね・・・



732:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:31:46.12 ID:h4ByuNew0
えっ・・・・どうやってリリースすんだよ・・・・


734:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:39:44.38 ID:7uYux8/J0
リリースされたの場合だと何かいいのあるっけ?

紅神秘の中華鍋ぐらいしか思い付かん


735:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:40:30.52 ID:rW5yGHFw0
強制進化、エネコン、暴君の威圧、昇天の角笛あたりで


736:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:41:14.88 ID:JGSOIxf70
帝エヴォルの電波がきた

供物がゴドバの効果ならまだしもリリースされた場合て


737:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:41:51.65 ID:i3f7dj+20
強制進化ナージャ?→ウルカノドン、蘇生→ナージャ効果、ウルカノドン、蘇生
カード消費2枚からラギア、ソルデが並ぶと思えば。


738:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:43:13.61 ID:i3f7dj+20
連投すまん、ウルカノドン任意じゃねぇか・・・逃すのか?


739:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:52:15.17 ID:rW5yGHFw0
任意誘発でチェーンを組む1ウルカ2ウルカでおkなはず


740:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 14:07:09.69 ID:V2CqmSpY0
火霊術!


742:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 14:59:05.07 ID:ROKsQe4II
今までのエヴォルカードの特徴から鑑みるに、リリースは自身の
効果では無理になりそうだな。でも強制進化とかもあるし、まんまロンファ
じゃガチすぎてつまらんし丁度いかもな。

















773:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:40:07.14 ID:s3a5TYSI0
inzektor-yariza.jpg


777:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:41:06.99 ID:E8QkcoWh0
>>773
解読はよ


790:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:44:21.41 ID:nQt0Lcv00

バッタかよwww


782:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:42:22.77 ID:s3a5TYSI0
Inzektor Grasshopper
Once per turn: You can equip 1 "Inzektor" monster in your hand or Graveyard to this card.
While this card is equipped to a monster, increase the equipped monster's Level by 2.
While this card is equipped to a monster: You can send this Equip Card to the Graveyard; the monster that this card was equipped to can attack your opponent directly this turn.
If you used this effect, this turn other monsters you control cannot attack.


801:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:45:53.21 ID:bvgMC4uz0
>>782
1ターンに一度インゼクターを装備(共通効果)
このカードを装備したらモンスターはレベル2上昇
装備状態のこのカードを墓地に送ることで、装備してた
モンスターは直接攻撃可能。ただし、他のモンスターは攻撃不可

いらにぃ…



792:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:44:25.70 ID:E8QkcoWh0
>>782
よえぇ



789:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:44:20.20 ID:vA9hKWh90
>>782
ダイレクトアタッカーかよいらね


794:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:44:53.94 ID:qvbi9b5w0
>>782
予想以上に弱かった


802:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:46:17.97 ID:tS3vYvBq0
ヤリザさんじゃないっすか


803:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:46:28.29 ID:XyWKU2h+0
ヤリザ殿!なにをしているでござる!


804:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:46:34.58 ID:1O4JLR9x0
イラストはこういう系統では主人公のバッタなのにヤリザ効果とはなんともいえない


807:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:47:12.10 ID:S0MAGUqX0
完全にヤリザ殿じゃねーか。
能動的に墓地に送れるのはホーネットとグルフがいるからもう十分だろうし


809:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:48:47.00 ID:Aweek6Eu0
折角のバッタなのに…
まぁバッタだし入れるか…


812:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:49:18.43 ID:nQt0Lcv00
そもそもホーネットで根こそぎ除去っちゃうから直接攻撃はあんまし意味ない
ヤリザ「変身!」


813:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:49:22.81 ID:bvgMC4uz0
ヤリザ・ゴリラに次ぐネタカードとしては流石にインパクトが薄いかな


834:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:54:14.62 ID:we2UP77g0


     新規インゼクターゴミすぎワロタ



837:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:54:32.02 ID:bvgMC4uz0
グラスホッパー「今、誰か俺を笑ったか?」


841:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:55:34.75 ID:FP/o8g0+0
インゼクターに集約効果がくればこいつにも利用価値が・・・


861:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 12:58:57.51 ID:UuEPdIAd0
海外勢全部でたか?


863:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 13:00:11.67 ID:nQt0Lcv00
>>861
あと1つ

















143:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 14:02:32.69 ID:dlU7JXMx0
inzektor-yariza.jpg

親戚ができたでござる


144:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 14:13:08.17 ID:E8QkcoWh0
ヤリザ殿が真のお姿を現したのでござるな


146:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/08(日) 14:36:52.78 ID:0aTVFS460
槍使いはどうも駄目でござるなwww


スポンサーサイト

コメント

槍使いって遊戯王に限らず、どの作品でも報われない印象
  • [2012/01/08 17:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤリザ殿は流石でござるな
  • [2012/01/08 17:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インwwwwwwwwwゼクwwwwwwwターwwwwwwwwwwwwwwww
  • [2012/01/08 17:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • BIPgExKY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニサシ↓
  • [2012/01/08 17:14]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エヴォル残念!

エヴォル残念!
ヤリザ残念!

>Inzektor Grasshopper
画像の中の何処にこの言葉があるか教えて?
  • [2012/01/08 17:21]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • XaFeZ25U
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tp://yugioh.wikia.com/wiki/Inzektor_Grasshopper
wikiaにあった
  • [2012/01/08 17:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑ありがとう
画像は英語版ではない訳か
  • [2012/01/08 17:30]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • XaFeZ25U
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バッタってマジでライダーじゃねえかwww
  • [2012/01/08 17:50]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毛唐がライダー勝手につくるんじゃねえ!

と思ったが日本でデザインされたんだよな
コンマイくたばれ
インゼクター組んだ意味なくなったわ
コンマイくたばれ
  • [2012/01/08 17:54]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダイレクトアタッカーは全てヤリザの親戚と呼ばれる習わし、ファックだね
  • [2012/01/08 18:15]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤリザ枠
  • [2012/01/08 18:34]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最後www
槍使い乙

武器もランスっぽいしこれ完全にヤリザ殿だろ・・・
環境トップにこっそり紛れ込もうとか汚いなさすがヤリザ汚い
  • [2012/01/08 19:04]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガタキリバできるじゃん!
  • [2012/01/08 19:06]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Evoltile Najashェ・・・
これが絶望か
  • [2012/01/08 19:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤリザ殿インゼクターに転職とは汚いでござる
  • [2012/01/08 19:30]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

環境トップに紛れ込むのがヤリザ殿
ただし紛れ込むだけ

エヴォルはどうなるんだろうか
  • [2012/01/08 19:33]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニサシがわいてきたな
  • [2012/01/08 19:44]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

地獄兄弟が紛れ込んでるぞww
  • [2012/01/08 19:45]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかのブログは間違えたままだな
  • [2012/01/08 19:51]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうしてこう遊戯王の槍使いはこんななんだ
  • [2012/01/08 19:54]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

揺れるバスガイドとは懐かしい・・・
  • [2012/01/08 19:57]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エヴォルドよりエヴォルダーをどうにかしてくり
  • [2012/01/08 20:32]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カズといいKONAMIのヤリ使いは不遇
  • [2012/01/08 20:32]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お前はいいよなあ...
  • [2012/01/08 20:44]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • H4N/CLk.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ここまでニサシの自演
  • [2012/01/08 20:58]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ、あの蜂…装備されてる
  • [2012/01/08 21:00]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ヤリザ殿が真のお姿を現したのでござるな
真の姿なら既に影武者としてさんざん暴れまわったじゃないか
  • [2012/01/08 21:00]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • 99DFA69w
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エヴォルダーには2900になるテリアスさんがいるだろいい加減にしろ!!!!

「槍wwwwwランサーてめぇもだよwwwww打点低過ぎwwww時代は斧wwww」
  • [2012/01/08 21:05]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

槍持ちは貫通直接攻撃攻撃力上昇に2回攻撃と戦闘に特化されすぎてるからな…
  • [2012/01/08 21:19]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

???「破壊身代わりを持っていないうえに奈落に落ちるダイレクトアタッカーなんてゴミでござる。」
  • [2012/01/08 21:24]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ槍使いでもガロスはライロ必須級だろ!
いい加減にしろよ!!
  • [2012/01/08 21:50]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インゼクターヤリザ
  • [2012/01/08 23:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニサシは陰湿でござるな・・・
ヤリザ殿を貶めるとはけしからんでござる
  • [2012/01/09 00:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

誰もHAGAのベーシックインセクトの祖先とか言わないんだなヤリザ殿
  • [2012/01/09 00:57]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダンセルからの基本コンボにホーネットの代わりに使うとそのまま攻撃できないところがすげぇネタっぽい
  • [2012/01/09 02:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エクサスタッグ!ギガマンティス!バッタ!
ガータガタガタキリッバッ!ガタキリバッ!
  • [2012/01/09 02:22]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤリゴリバコンボ
  • [2012/01/09 10:53]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴドバコンボ
  • [2012/01/10 11:18]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/1592-b5aa8c94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。