スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の騎士団 セイクリッドフラゲ・・・カオスはカオスです 

404:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:31:42.67 ID:6CztqYT60
仕事の取引先でセイグリットのフラゲ(収録リスト)してきたけど
需要有る?



409:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:34:02.46 ID:68R9+hcJ0
>>404
ある


410:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:34:04.66 ID:wFw4TMgQ0
>>404
うp


439:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:42:00.37 ID:6CztqYT60
収録ナンバー順です

ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
オネスト
N・グラン・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ブリザード・ドラゴン
馬頭鬼
魔轟神レイヴン
XXーセイバーフォルトロール
ジェムナイト・サニクス
ラヴァル・フロギス
リチュア・アバンス
ガスタ・グリフ
セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
カオス・ソルジャー
イビリチュア・リヴァィアニマ
キメラティック・オーバー・ドラゴン
ジェムナイト・ジルコニア
No39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・エメラル
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート


510:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:57:40.56 ID:a+qtC1ft0
開闢じゃなくてただのカオスソルジャーを出すあたり、おもしろいね


504:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:56:34.97 ID:8o6Helxf0
>ラヴァルバル・チェイン
>ダイガスタ・エメラル

リチュアチェインとエメラルさんが


514:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 19:58:41.95 ID:PUjVR5pP0
>>504
エメラルって誰だよ



541:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:03:32.96 ID:Ffg3uRFh0
ラヴァルが少ないから信じません


543:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:04:12.57 ID:SscXyNuF0
>>541
DT11みたいに少数精鋭なんだろ


552:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:05:43.94 ID:XG7OPpOR0
>>541
これ本当ならガスタの方が少ないだろ


565:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:08:04.63 ID:etsQOO1/0
ジェムナイト・サニクス
ジェムナイト・ジルコニア
魔石融合


ラヴァル・フロギス
炎熱伝導掘
ラヴァルバル・チェイン


リチュア・アバンス
イビリチュア・リヴァィアニマ
リチュアの写魂鏡


ガスタ・グリフ
ダイガスタ・エメラル
ガスタの風塵


セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
セイグリッドの星痕


ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート
侵略の侵喰感染


ものすごい均等になったな


576:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:09:20.15 ID:hBr/8g7f0
>>565
まぁ、まずコンマイがこんな均等にするはずが無いからなw


582:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:10:29.77 ID:6XELFO1i0
>>565
均等でもヴェルズ・セイクリッドサポートが1枚しかないよなwww


760:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:46:36.67 ID:6CztqYT60
DT13-flagegazo1.jpg

これで貼れたかな?


773:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:47:33.74 ID:qmkOFKeJ0
>>760
何・・・だと・・・



791:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:49:27.50 ID:jmn1+iCl0
>>760
なんか本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



789:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:49:16.25 ID:qmkOFKeJ0
>>760
おっしゃぁあああああああああああああああああああああ



785:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:48:48.19 ID:8o6Helxf0
>>760
お、やっぱり本物だったのね
ジルコニアは融合モンスターかな


788:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:48:55.46 ID:To8C98JH0
>>760
融合枠あるからジェム生存か


815:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:51:32.71 ID:cr2oEphj0
>>760
本物か
お疲れ様


824:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:52:45.06 ID:wqK29GN70
>>760
これでコラだったら凄いけどどう見ても新規絵だもんなあ


868:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:58:06.24 ID:6CztqYT60
DT13-flagegazo2.jpg

シェラタソハァハァ

DT13-flagegazo4.jpg

おいエメメメ

DT13-flagegazo6.jpg

初めて使うからもたつきます


834:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:54:00.79 ID:jmn1+iCl0

マジでレイヴン再録かよwwwwwww


845:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:55:51.08 ID:/avowrRB0
今回の「ノーマル」はレイヴンさんか
ホンマコンマイは鬼畜やでぇ・・・


850:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:09.97 ID:wNELCIY70
レイヴンはノーレアで結局高いままなのが目に見えるようだ


846:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:55:52.73 ID:Xj9uadBg0

ホープ再録マジかよ、テラバイトじゃないんだからそんな


851:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:10.92 ID:cr2oEphj0
ホープ再録早すぎるよ
ホープレイに合わせてるのかもしれないけどスト楽でいいのに
カオスソルジャーは直球か斜め上なのかがきになる


852:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:53.84 ID:0djZY+eE0
ホープはネオスよろしく過労死売りコースか…


871:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:58:35.71 ID:PUjVR5pP0
>>852
種族、属性、攻撃力、守備力、チョップと共通点が多いからな


860:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:57:44.52 ID:K+LY341D0
ホープのレアリティなんだろ
スーだったらいらねえってレベルじゃねえ


848:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:04.67 ID:BLtWqMIj0

開闢再録しろ!

カオスソルジャー再録

あれ、この流れって



854:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:58.09 ID:cr2oEphj0

>>848
デーモン再録しろ!

デーモンの召喚です^^



855:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:56:59.06 ID:MWffm52h0

>>848
IFデーモン再録しろ!

デ ー モ ン の 召 喚


これを思い出すな


863:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:57:51.88 ID:3zUwc/k70
>>854->>855をオーバーレイ!


864:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:57:56.78 ID:ic2fLgpB0
>>854-855をオーバーレイ


866:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:58:00.53 ID:zubC9XEd0
>>854-855をオーバーレイ!


98:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:22:08.30 ID:2cGMqzia0


伝説の剣闘士「開闢かと思ったか?俺だよ!!!!!」



101:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:22:25.36 ID:azb6KvB+0
開闢じゃなくてただのカオスとか馬鹿にしてるなwww


133:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:24:20.49 ID:Xj9uadBg0

カオソル再録は完全におちょくってるだろw


408:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:51:51.98 ID:P/mo7yRj0
しかしこれでもうGS2012の開闢率95割か・・・胸寒


388:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:50:02.73 ID:A1+qXyD50
開闢に飢えた乞食の遠吠えが気持ちいいです


874:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 20:58:51.42 ID:jmn1+iCl0
まずワイゼルは今回の産廃ノーレア確定だろ


891:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:00:24.51 ID:8vmi/Zph0
あれ本物だったのか
黙って貼ればよかったのに


909:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:02:23.57 ID:8o6Helxf0
>>891
負け惜しみにしか聞こえんから黙っておいた方がいいと思うよ…


895:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:01:00.46 ID:4xEi2VZS0
ブリザードが「ノーマル」でよろしく


21:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:15:32.16 ID:MWffm52h0
さてレイヴンともう一枚のノーレア探そうぜって思ったけどアテナ的に馬頭鬼かな


24:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:15:52.48 ID:Cgz4kn8q0
>>21
ブリザード・ドラゴン が1番臭い


89:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:21:29.89 ID:MWffm52h0
レイヴンは確定としてブリザードドラゴンか馬頭鬼どっちかかな


96:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:22:03.48 ID:Cgz4kn8q0
>>89
ブリドラだろ


108:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:22:48.25 ID:jmn1+iCl0
>>89
ワイゼルだろ


130:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:24:02.09 ID:/avowrRB0
>>89
逆にいえばどれか一つはノーマルorレアorスーなんだよな
え、今回からノーレア三枚?
ありそうで困る


141:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:25:09.79 ID:+FJvKWTL0

ノーレア4枚説あるなこりゃw


51:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:18:09.84 ID:/avowrRB0

>ヴェルズ・カイトス
おいこれってもしかして・・・彼が・・・



57:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:18:48.41 ID:4xEi2VZS0
>>51
ヴェルズに侵された兄さんは嫌いだ


61:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:19:19.93 ID:Ma3lpo060
うーむこれは箱かどうかむずかしいなぁ


72:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:19:56.54 ID:Cgz4kn8q0
>>61
再録は微妙だよな


81:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:20:39.69 ID:Ffg3uRFh0
再録中々いいと思うんだが


92:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:21:44.61 ID:9Guxy3kl0
>>81
かなり微妙だと思う


165:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:27:26.24 ID:wqK29GN70
再録悪いとは言わないけど一部どうにかして欲しいやつらがいるな


74:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:20:00.26 ID:wCtv83XF0

ガト緊とかレイヴンとか高騰してから買ったやつ涙目やんけ


449:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:56:19.05 ID:s7uzv5CU0
あぶねぇ...ガト緊3枚3kで買うとこだったわ....


320:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:42:23.89 ID:DQ5HKrXY0
ガト緊3枚買ったばっかのおれ情弱過ぎわろた


338:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:43:54.17 ID:JQ5cw7s90
>>320
遊戯王やってればよくあること



279:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:38:12.04 ID:DQ5HKrXY0
え?え?ガト緊レアリティ何?ノーマルかレアなら泣く


296:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:39:45.95 ID:A1+qXyD50
>>279
魔法罠でスー以上は殆ど無い


91:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:21:42.86 ID:iy5YmvSU0
かかし再録は非常にうれしい
しかし社内からって危険な流出だな


341:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:44:21.08 ID:gSuu5vOa0
今日480円で馬頭鬼買ってきたぜ!
くそ!コアキメイルウォール殴っちまったぜ


389:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:50:03.18 ID:MRDNYn1z0
こんどのリチュアは誰が変身するんだ?


395:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:50:35.57 ID:bP2O+Frb0
>>389
新規の奴じゃね?


219:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:32:32.43 ID:R0yhV6MJ0
なんで独占のVジャンで情報全然ないわけ?
ほんとクソゴミカス雑誌だな


226:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:33:08.71 ID:4xEi2VZS0
>>219
イヨクのせい


232:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:33:38.35 ID:8vmi/Zph0
>>219
他のデータカードダスとかの情報も大してないだろ
遊戯王だけ優遇するわけにもかんだろ


239:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:34:32.94 ID:R0yhV6MJ0
>>232
需要が全然違くないか


252:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:35:13.12 ID:WLC2A0iJO
>>232
遊戯王がどんだけVジャンプの売り上げに貢献してると思ってんだ


162:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:26:58.25 ID:Cgz4kn8q0
ホント、お前らDT好きすぎww

パックなんかよりも、よっぽど盛り上がるよな。毎回毎回、DTフラゲは。


178:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:28:30.68 ID:tifgvr3b0
>>162
パックより良カード多いし強化で結構な飛躍が期待できるからな


190:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:29:51.88 ID:ztJRCDf30
>>162
パックはアニメカードが枠つぶしすぎでマジでどうでもいい


207:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/09/22(木) 21:31:23.65 ID:uMyKhzWy0
>>162
ゲームを楽しめるし、当てたカードで一喜一憂できるしDTは好きだよ


スポンサーサイト

コメント

リチュアやったぁあああああああああああ
  • [2011/09/22 22:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チェインさんにもやっと輝ける時が来たようだな
  • [2011/09/22 22:31]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワイゼル
馬頭鬼
ホワイトホーンズ
ブリドラ
レイヴン

今回ノーレア候補多いな・・・まぁレイヴンは確定だろうが、もう一枚が気になる・・・
  • [2011/09/22 22:36]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • 0LC9rPcI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これでレイヴンノーレアじゃなかったら泣くわww
  • [2011/09/22 22:38]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • PMlbGs2s
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさかターミナルでシンクロが消える日がくるとは・・・
  • [2011/09/22 22:41]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • PMlbGs2s
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エクシーズ増やせよ
  • [2011/09/22 23:00]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これでレイヴンがノーレアじゃなかったら馬鹿みたい値段で買ってた連中は涙目だな・・・
  • [2011/09/22 23:08]
  • URL |
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かかしの再録には突っ込まないのかww
  • [2011/09/22 23:10]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

※3
デビルズゲート販促のためにレイブンまさかのノーマル
師範がレアに考えるとあるいはあるかもね
  • [2011/09/22 23:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エメルラさんヴェルズ化フラグがたったと思ったら今度はダイガスタ化フラグとは忙しいなw
ということはヘリオはアンバーでいいのかな。
  • [2011/09/22 23:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガスタがとりあえず収録されてるってことは一応大丈夫だったわけだな?
  • [2011/09/22 23:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え?てかこれ高騰儀式以外でどうやってカオソル使うん?
専用デッキが出るんか?
てかおちょくり過ぎやろコンマイ!(笑怒)
  • [2011/09/22 23:15]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • SdpTBoP6
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あああああああああああ!!!!!
効果が気になって眠れねぇぇぇぇぇ!!!!
  • [2011/09/22 23:16]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もうガト緊再録かよ。
ちょっと早すぎるぜ
  • [2011/09/22 23:24]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガト緊出たのいつだと思ってんだよw
  • [2011/09/22 23:31]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

再録枠が微妙すぎる…
レイヴンは嬉しいんだけどノーレアだろうし
ゴゴゴとかはデッキのためだろうけど誰得すぎる
  • [2011/09/22 23:33]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラヴァル続投だけで俺のテンションが炎塵爆発
  • [2011/09/22 23:33]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑6
一応カオスの儀式も再録されてるっぽいぞ。
  • [2011/09/22 23:36]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナンバーズハンターがヴェルズに感染すると考えるなんて、とんだロマンチストだな!

あれ?
ヴァイロン・・・お前・・・消えるのか…?

ヴェルズの中に闇落ちガスタがいないかな。
  • [2011/09/22 23:42]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それよりガイア・アビス・カオスに突っ込もうぜ
  • [2011/09/22 23:46]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アポリアさん出るのに
マシニクル再録しないの?
アステリスク再録しないの?
  • [2011/09/22 23:46]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

掌をリバースの流れは入れて欲しかったな
  • [2011/09/22 23:49]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑ワイゼルでアポリアデッキが
出るんじゃない?
  • [2011/09/22 23:56]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モグラ二枚同時再録・・ピコッ
  • [2011/09/23 00:00]
  • URL |
  • 名無しさん@カミナリス2ちゃん
  • 7XaZTY2Y
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホワイトホーンズは普通にレアかな
ブリザードドラゴンもレア
馬頭鬼、レイヴン確定か
これが逆の結果ならこれほど嬉しいことはないが
  • [2011/09/23 00:04]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラヴァル続投はうれしいがイグニスの二の舞はやめてくれよ・・・
  • [2011/09/23 00:05]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりエメヌメさんは闇堕ちなんかしてなかったんだ!
  • [2011/09/23 00:07]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カーム「エメラルドは拾った。なんて名前付けようか」
ウィンダ「エノノノで良いんじゃない?」
  • [2011/09/23 00:31]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レイヴン再録キタアア
無駄に高い金出して日版英版購入した連中ざまああああwww
…と言いたいところだがノーレア収録ならまだ入手しずらいな
  • [2011/09/23 00:34]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああ!! ガイア あビス カオスって種死か!!!!!!!!!!!!

リチュア滅んでなかった。
ほんとうによかった…

やはり、ガイア→アビス→カオスになったか 
  • [2011/09/23 01:39]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワイゼルうわああああああああああああああああああああああああああああああ

ところどころ再録凄いな
DT発祥で現在DTにはいないシリーズモンスターサポートの再録とか……
もう遊ばせる気ないなこれ
  • [2011/09/23 01:44]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

目好きレアブリドラノーレアかな
サメさんで水属性押しのコンマイが今更目好きをノーレアに持ってくると考えにくい・・・
  • [2011/09/23 01:48]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガイア→アビス→カオス

って何?
  • [2011/09/23 02:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レイヴンがノーレアじゃない可能性って何%?
  • [2011/09/23 02:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リチュアとラヴァル使いの俺歓喜!!
  • [2011/09/23 03:10]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これはサイバーダークシリーズのごとく
ワイゼル→スキエル→グランエル→マシニクルの流れが来るな…!
  • [2011/09/23 04:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4↑
ガンダムSEED DESTINYって作品に出てくる3機のガンダムの名前
  • [2011/09/23 04:28]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • mUbVNRTw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レイヴンはどうせノーレアなんだろ
分かってるよコンマイ
  • [2011/09/23 05:50]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヴェルズ・オランダ
  • [2011/09/23 05:56]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑どいつがヴェルズ化すればそんな名前になるんだろう
  • [2011/09/23 07:32]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シンクロがないだと!?
ラヴァルとガスタは
エクシーズに完全転換かよ…
  • [2011/09/23 09:35]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

濁点が無いようにも見えるし、オランダじゃなくオランタじゃなかろうか。そう考えると由来はジャック・オー・ランタンでフレムベルかラヴァルでは?

他はカイトス→リチュア マンドラゴ→ナチュル フレイス→ガスタor霞の谷
とか?
  • [2011/09/23 09:47]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • zBR5EIis
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オネストとかグラモとかガト緊とかなかなか再録いいな

一部ゴミだけど
カオスソルジャーとか誰特だよ
  • [2011/09/23 10:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑4リスト画像見る限りヴェルズ・オランタだと思われ

おそらくジャック・オー・ランタンからとってオランタでナチュル・パンプキンがヴェルズ化したんじゃないか?

  • [2011/09/23 11:35]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょうどカオス・ソルジャー欲しかったし俺得だわ
でもスーだったら許さん
  • [2011/09/23 11:59]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヴェルズ・マンドラゴがナチュルくせえ
  • [2011/09/23 12:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カイトスは元ヴィンディカイトかと思ったが
アラビア語で鯨をカイトスと呼ぶらしいから
水属性DTキャラの変異種の予感
  • [2011/09/23 13:06]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レイヴンだけじゃなくてクルスグリムロクシャノケルベラルも再録してくれ・・・
ストラクでもいいよ
  • [2011/09/23 14:52]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワイゼルが意外だ
絶対兵でお茶を濁すと思ってたんだが
  • [2011/09/23 18:59]
  • URL |
  • くず鉄のななし
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

再録いいな
そしてノーレアは馬頭鬼じゃなくてブリドラにしてくれ
  • [2011/09/23 20:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「カオスはカオスです」って何か元ネタあったっけ
  • [2011/09/24 02:07]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この環境下で、罠の魔石融合はどこまでがんばれるのか
  • [2011/09/25 08:47]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/1360-f4651178

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。