スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターガイド3が39878部で日本の書籍売上第一位を獲得! 

全国に4万枚のクェーサーがばら撒かれたようです

27:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:22:18.19 ID:Qa3B8f530
うちの近くの書店にマスターズガイドが無いぞどういう事だ


31:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:23:47.04 ID:eJt02RWC0
>>27
今週の日本の書籍売上第一位だからです…
クェーサー効果凄まじいな


36:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:25:55.03 ID:CsxPrfIW0
>>31
マジで!?



41:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:27:00.51 ID:8EFtGGOi0
>>31
そんな売れてんのかよ

まぁ本自体も面白いしな



47:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:29:46.63 ID:eJt02RWC0
>>36
本ランキン

ワンピやAKBなんて敵じゃないぜ!


52:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:32:06.22 ID:ByeRaqYk0
>>47
>推定売上部数 39878部

それでも約4万部しか売れてないのか。現実問題として見れば遊戯王の
売り上げ激減してるだろこれ・・・


59:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:34:21.24 ID:o7a9aiVr0
>>52
マスターガイドならそんなもんじゃないのか?
値段高いし


61:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:35:17.67 ID:ByeRaqYk0
>>59
値段高かろうが由緒正しいデュエリストなら最低3冊は買うだろw


・・・買うよな?


70:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:38:14.81 ID:1+7Sb5p60
>>61
1冊でいいだろ絶版もしないんだし
セフィロン3積みしたいやつはしらね


65:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:37:06.85 ID:eJt02RWC0
>>52
そうは言うけど単純計算で4800万円の売上だよ?
たった一週間でこれなんだから
数ヶ月後には素敵なことになってる


71:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:38:43.71 ID:ByeRaqYk0
>>65
そうはいうけど初代DMGBやGB2とかはミリオンヒットが当たり前のように
ポポポポーン出てたんだぜ・・・売り上げはやっぱり絶頂期から見れば堕ちてるんだよ。


76:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:40:07.89 ID:o7a9aiVr0
>>71
その時の付属って、全デッキ必須のカードがたくさん封入されてる時代じゃなかったか?


80:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:41:56.52 ID:CsxPrfIW0
>>71
今とその時代比べてもなー



74:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:40:02.51 ID:5ZSDhDKV0
>>71
あの頃と比べたらあらゆるものの売上が落ちてるだろ
遊戯王に限らず


77:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:40:28.35 ID:8EFtGGOi0
>>71
それは遊戯王に限らず全体的に落ちてるだろ
不景気でモノ売れないし


81:名無しプレイヤー@手札いっぱい。2011/04/02(土) 13:42:09.56 ID:h9XYGriF0
不景気もあるが娯楽の飽和もあるだろう 昔と比べればずいぶんと選択肢が増えた


スポンサーサイト

コメント

マスターガイド普通に売ってる
  • [2011/04/03 00:02]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • QgrDOeKc
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絶頂期を越えることはないだろうな
  • [2011/04/03 00:03]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

左上www グレズさんかわゆす
  • [2011/04/03 00:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絶頂期とか関係ないだろw
現に売り上げが日本1位だというのにwwwww
  • [2011/04/03 00:14]
  • URL |
  • ネタばれ
  • RwqsCsmg
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランク王国での紹介が楽しみすぎるんだが
前回は腫れ物扱いだったからな
  • [2011/04/03 00:17]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • DhuRAo1g
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊戯王の未来が明るいんだか暗いんだか……
  • [2011/04/03 00:46]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズwww
  • [2011/04/03 00:51]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターガイドは遊戯王関連書籍の中で唯一、本自体にも価値が認められている
そんな評判
  • [2011/04/03 00:52]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • 3un.pJ2M
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑逆に言えばそれ以外全て本は価値なしなんだよな……
マスターズガイド買えたよ、ようやく
  • [2011/04/03 00:56]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズさんw
  • [2011/04/03 01:01]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3冊買った甲斐があったわww
  • [2011/04/03 01:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズさんそれデスドーナ・・・
  • [2011/04/03 01:12]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすがに今回のマスターガイドは3冊も買わないわwww
  • [2011/04/03 02:04]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インヴェルズの門番「このドーナツおいしいなぁ・・・・・・あれ?皆どうしたの?」
  • [2011/04/03 02:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

VB13はこれ以上の初週売上なんだよな
スキエルなのに
  • [2011/04/03 02:34]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズさんその必要はないわ
  • [2011/04/03 04:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レプティレス「その必要はないわ!」

雲魔物「身体が軽い・・・こんな気持ちで戦うの初めて!」

エレキ「強者の苦痛もあるんだよ」

おジャマ「カイクウ?」

ユベル「こんなの絶対おかしいよ・・・」
  • [2011/04/03 04:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クェーサーのスリーブ欲しい
  • [2011/04/03 05:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁカードを刷るのがお金を刷るのと同じだったあの時代には勝てないがな
でも検討してるよな。たいしたもんだ
  • [2011/04/03 05:41]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

内容はけっこう適当だよね
クェーサーをデルタアクセルシンクロだ、とか
シンクロチューナーはフォーミュロンとワンマジだけだ、とか
  • [2011/04/03 06:53]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クェーサーのデルタアクセルに関しては、作った時期が時期だからまだ設定固まってなかったんじゃないの。
一か所だけ間違ってるって訳じゃなかったし。
  • [2011/04/03 08:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑2
LSDをチューナーとして使うのはかなり無理があるからスタッフも忘れちゃったんだな
相手ターンにシンクロできないし
  • [2011/04/03 08:47]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

右上,門番しか生き残らないw
  • [2011/04/03 09:19]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

売り上げ1位なのにあのころと比べたら~ってあほかと
  • [2011/04/03 09:21]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズちゃんちゅっちゅ
  • [2011/04/03 09:36]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数週間たったらドーナツのくだりはわけわからなくなることにみんな気付けw
ところでゴーズ・ライオウ・光と闇の竜・アブゼロ付属の漫画とかいまだに売れてるんだよな
この本もそうなるんだろうか?
  • [2011/04/03 09:38]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日買いに行って来る
  • [2011/04/03 10:48]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先鋭「うっ」
オメガ「うっ」
  • [2011/04/03 11:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不況のさなかでもこれだけ売れるんだからたいしたもんだ
うちの地区全然売ってない…
  • [2011/04/03 11:36]
  • URL |
  • 名無しの七七四九
  • 4bWz8s1g
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グレズ死ぬじゃねーかw
  • [2011/04/03 12:10]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

発売日に買って本だけ売った俺は勝ち組
  • [2011/04/03 12:50]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの頃のコンマイの商売の仕方は最低だろ…
あんなクソゲーをバージョン分けとか…
  • [2011/04/03 12:51]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

DM4であんな売り方したのを境にゲームの売上が激減したんだが…
  • [2011/04/03 12:54]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

金刷り時代とかよく公取に文句言われなかったなぁ
  • [2011/04/03 12:54]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一方俺は櫃ネクロのVBを2冊注文した。

というか櫃のシングル値段が異常だろjk
  • [2011/04/03 14:20]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑英語版のスーパーならかなり安いけど
  • [2011/04/03 14:55]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブシロードちゃん息してないよ!
  • [2011/04/03 16:17]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元から息してない
  • [2011/04/03 19:01]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クエーサーとセフィロンは確かに強いが今はそれだけでこうは売れない
まだまだ人気はあるんじゃないの
  • [2011/04/04 00:11]
  • URL |
  • 名無しの七七四九
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunetto.blog100.fc2.com/tb.php/1114-bc17ae5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。